

ひっさびさなので~す

さぼりすぎてすみません。

学校はまぁかわらずですね
体育祭あったんですけども、出席とって帰りましたw

ボーリングが競技にある体育祭ってここぐらいなきがするw


めーぽにかんしてゎ
なんかかわったのかな?

ぶりょー何とかがあったなw

レッドドラゴンから先無理です。
魔の人であそこより先行ける人いるんですかね。。。

1/1くらったら確実にアウトだしそうじゃなくても5発ぐらいで死ぬしw

SSなんかあったかな~

見てみたら何気にあったwww


Maple0006.jpg

りこたん!・x・v
ちーんw


Maple0009.jpg

萌え萌えですよねするいちちゃん^^



Maple0015.jpg

Maple0018.jpg


Maple0019.jpg


あみちゃんシリーズです^^(笑



Maple0024.jpg

これゎ~
ふたりで同じ日にまぶだちとったので記念にですw
リアルにまぶだちです・x・b


Maple0053.jpg


Maple0057.jpg

SEでだけど、結構出たので記念にw


Maple0066.jpg

僕の大好きな人からコメントが(ぁ


Maple0065.jpg



次は変態さんから変態コメンツが^-^


なにげにビショ171、銃141になりましたw

叫んでくれた方、お祝いしてくださった方ありがとですw

みんな大好きです^^


でわ しーゆー・x・vv

続きを読む »


tcp/ip

昨日と今日の朝だけちょっとめいぽINしましたー!

ssちょっとだけとってきた^^

なんかキノコ突っついたらパッチがはじまったという。
ログインしてみたら、何かいろいろ変わってましたねー

ファミリー機能とか4倍とか!

誰か僕を拾ってください


今回は べ祭りです(ぁ


べりこっこけこー


この顔はおもわず・・・

鳥に似てましたwwwwww
べりこ萌え~^^


あとこれです!

べぅ


なんかべぅの目が変ですけどww

これゎ顔30ですか!?新しい顔なんですかね!!





なーちゃんの写真でも乗っけたいですね・3・





せんちゃんかむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっく;x;

続きを読む »

うぇーい

一昨日事故りましたw

たいしたことないんですけど、全身打撲的な感じで
動くだけで結構痛いんですよねww


ちゃりにぶつかったらしいんですけど、
言い方変えれば
チャリが突っ込んできたんですけどねwwwwwwww


ヘルメットが傷だらけです

原付でもやっぱ危ないのね~





誰かなーちゃんのかわいさに気付いてください(ぁ

続きを読む »

ぬぁああ

更新すっごい不定期で済みませぬ・・

見てる人あんまいないみたいだけど(笑

コメント レフィとしうちんしかいないしw

まぁ二人いるだけうれしいけどさw

もっとしやがれえぃいー


昼メポINしたらべじcとくらちゃんとするいちぐらいしかないかなったなぁ


挨拶したのするいちだけだし。

挨拶はしないとだめだろーー


ってことでばび~

続きを読む »

不定期だーあ

こんにちは!

何か無駄に学校が早く終わったので更新します!


さいきんめいぽやってないので、SSとかゎないんですけど、
学校はというと、いまだによくわからなくて、
移動だけで疲れる!
昨日は1ゲームだけボーリングやった!
1ゲーム200円ってのはちょっと魅力的?ですね!
でもちょっとせまかったかな~

スコアはやたら悲惨だった。
60・・?
なに60って!!!!!
ガーター7個ぐらい出てたっぽいな!



コメントてけとーによろすくぅー!


ちょっとだけめぽいってくまーv

続きを読む »

