スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇーい

一昨日事故りましたw

たいしたことないんですけど、全身打撲的な感じで
動くだけで結構痛いんですよねww


ちゃりにぶつかったらしいんですけど、
言い方変えれば
チャリが突っ込んできたんですけどねwwwwwwww


ヘルメットが傷だらけです

原付でもやっぱ危ないのね~





誰かなーちゃんのかわいさに気付いてください(ぁ

続きを読む »

スポンサーサイト

ぬぁああ

更新すっごい不定期で済みませぬ・・

見てる人あんまいないみたいだけど(笑

コメント レフィとしうちんしかいないしw

まぁ二人いるだけうれしいけどさw

もっとしやがれえぃいー


昼メポINしたらべじcとくらちゃんとするいちぐらいしかないかなったなぁ


挨拶したのするいちだけだし。

挨拶はしないとだめだろーー


ってことでばび~

続きを読む »

不定期だーあ

こんにちは!

何か無駄に学校が早く終わったので更新します!


さいきんめいぽやってないので、SSとかゎないんですけど、
学校はというと、いまだによくわからなくて、
移動だけで疲れる!
昨日は1ゲームだけボーリングやった!
1ゲーム200円ってのはちょっと魅力的?ですね!
でもちょっとせまかったかな~

スコアはやたら悲惨だった。
60・・?
なに60って!!!!!
ガーター7個ぐらい出てたっぽいな!



コメントてけとーによろすくぅー!


ちょっとだけめぽいってくまーv

続きを読む »

ぬぁああ

どもども・・・

学校が忙しくて?メイポやってる暇がないという。


始まってもうすぐ1週間がたとうとしているのですが、
友達もできずになかなかさみしい感じの思いしています。


ネタがあんまりないので。。
たまにのぞきにいきますねーvv

ではー^^;

続きを読む »

とぅでい!

今日は学校午前中で終わりだったあ!

なんとなんとなんと!!!!

明日学校からノートパソコン一人一台配布されるそうです。。
高性能でいてくれと期待。


桜がきれいだったから写真撮って、
のせようとおもったんだけど、jpegじゃないからだめぽい;

残念だ!


明日も朝早そうだ;


ちゅううう

ちょっとのろけ的な~(笑

続きを読む »

明日は入学式。

入学式がいよいよ明日となり、
めいぽにあんまこれなくなるかもしれなくなってきました!

なんだかんだ行くと思いますけどw


高3終わりの無敵タイム終了はちょっと悲しいです。。


専門学校でうまくやっていけるのだろうか。。
いろいろ不安だらけだったりもします!


高校の友達が数名いるので、
まぁ学科は違うんですけどw

だからそこまで不安でもないかもです(ぁ


ブログに張るためにssをちょっと整理してたら、
ちょこちょこ見つけたので貼って行きますね~



れふぃとデート!!?の時の謎のペアルックですwww

ぺあるっく!


こんな恰好の高レベみかけたら話しかけそうです僕は・・w



放置中の盗撮です(ぁ

釣り中


釣りざおいつ消えたんだっけな・・って感じです・・・(笑


骨たちの逆襲です!!?

これも懐かしいですw


!!?!?



スーパードゥームしました^^;;;



最後は指輪がほしかったみたいで結婚した時のです!


くましょっと!


くまとスリーショットげっちゅですね!

海賊アバない時だったらしい・・w



明日は頑張って入学してまいります

続きを読む »

いつのまにか6時過ぎですね


埋蔵金狙う約束など話してたら寝れなくなりましたね^^



昨日やったことは
バイトがほぼ占めていて、
メイポゎあんまりやりませんでしたw


銃でビシャスソロをこころみてやってみたところ、
1段階目で30分チョイかかり、
2段階目ゎ5秒でした^^

5秒でお墓になりました☆

ssとっとけばよかったのぉ。。。



寝る前に今ちょこっとINしたら、

くらちゃんがばぐってたので
ssとってきました^^


床にペタリ


謎のベッドインですね^p^



んじゃおやすも~^^

お久しぶりですと言うかお初です

ブログ復活させてみました!

定期的に書けるか分かんないけど。
なるべく書いていこうかなっておもってます!

もうすぐ入学式だったりもします
明後日かな。

この暇な時間も終わるんだなって思うとちょっと
気分が悪くなったりもしますね・・


発見してくれた方は一声と、リンクおねがいしまうす~^^


-x-)



-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)-x-)



眠くて何も出てこないので今回はここまで!


さくおをのっけとくか。。

さくおv


んじゃおやすも~@x@vv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。