スポンサーサイト


不定期だーあ

こんにちは!

何か無駄に学校が早く終わったので更新します!


さいきんめいぽやってないので、SSとかゎないんですけど、
学校はというと、いまだによくわからなくて、
移動だけで疲れる!
昨日は1ゲームだけボーリングやった!
1ゲーム200円ってのはちょっと魅力的?ですね!
でもちょっとせまかったかな~

スコアはやたら悲惨だった。
60・・?
なに60って!!!!!
ガーター7個ぐらい出てたっぽいな!



コメントてけとーによろすくぅー!


ちょっとだけめぽいってくまーv


しうちん

うれしいこと言ってくれるねぇ~^^
電話ならいつでもいいぞー?
すかいぷゎまぁ、できるときにならw

しうちん萌えぇぇ~v
スポンサーサイト

コメント

No title

ボウリング楽しいですよねo(^-^o)(o^-^)o
私もこの前友達と行ったのですが、
スコアがかなり悲惨でした・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

