スポンサーサイト


tcp/ip

昨日と今日の朝だけちょっとめいぽINしましたー!

ssちょっとだけとってきた^^

なんかキノコ突っついたらパッチがはじまったという。
ログインしてみたら、何かいろいろ変わってましたねー

ファミリー機能とか4倍とか!

誰か僕を拾ってください


今回は べ祭りです(ぁ


べりこっこけこー


この顔はおもわず・・・

鳥に似てましたwwwwww
べりこ萌え~^^


あとこれです!

べぅ


なんかべぅの目が変ですけどww

これゎ顔30ですか!?新しい顔なんですかね!!





なーちゃんの写真でも乗っけたいですね・3・





せんちゃんかむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっく;x;
コメ返


ねこにゃ

割と元気だから大丈夫だよw
心配掛けてごめんね~;

おう!暇な時いつでもしてきな~^^



れふぃ

意外と元気!
でもさみしいから、れふぃこんどあそんでねぇ~v

たまにゎめいぽにいくから^^

れふぃさんきゅーv


かれんちゃん


はいすんません。。

てかかれんちゃんからくるとはびびったわw

元気かい?

最後の一番重要でしょwww

なーちゃんかわいいもんw
スポンサーサイト

コメント

No title

くちばし出ていましたね・・・
なかなか能力が良いので私もつけていますo(^_^)o

No title

[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ヤァ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
